旅用のベースげっとっとー★カブ旅ゴー!
ひゃー!買っちったっ!
ドラムのkEiの「こいちゃん旅用に持ってたらいいんじゃん?」って言葉にそそのかされて買っちった!
衝動買いしちったー!

STEINBERGER XT-2と、ミニアンプのIBANEZ DAB1と、NAZCAの専用ケース★
旅用のベースちゃんたち


ヘッドないーーーwボディがホウキみたいww
ちょーーダササーーー!!でもそこがかわいく見えてきたー!
てかすごいな!今ってすごいな!こんな小っさいアンプがあんだね!
あとで音出してみよ♪


あ、そんで13日から旅に出ようと思ってたから、さっそく持ってくことに決定!!
重さは3キロくらいだけど、野宿グッズを持ってかない分を考えれば特におーけー!

旅ベースと一緒だから次のスタジオまでちゃんとベースラインも固めちゃうよ!
だいじょぶだよ!!
頼まれたもみじまんじゅう買ってくるよ!!

ふにゃふにゃ旅のしおりを作って荷造りして(←ここが旅の醍醐味の2位3位を争うきがするっ)
旅のプロジェクト名を決めてサブタイトルも出来た!!

こんな感じー♪

プロジェクト名『プロジェクト・ヌーピー』
サブタイトル→ばーちゃんの見舞いに行くカブで。2012
以後、ヌーピーと呼ぶ。

完璧ー☆

前回、じーちゃんの島(瀬戸内海~☆)に行ったときはチャリだったから今回はカブにした!
てゆうか、時間とお金でカブのほうが早くて安上がりってぇのもあるけどっっ。。

広島のばーちゃんのお見舞いに家族が17日あたりに集うってぇことで、そこを目指して13日出発ー!!

次のバンドのスタジオが22日だから予備日1日を含めても9日の間に四国に渡って徳島港からフェリーで有明埠頭まで戻ってこねーといけねー。
帰りはお船で疲れを癒すのじゃー!

てか、むしろそれ以外予定は未定ーー☆

旅のしおりは外側を作って、旅しながら中身を埋めてくのが基本ブヒ!!!
ただ最近はソロ旅での野宿をまわりに禁止されてるから寝床は安宿見つけてドーーンだな!!

京都のカフェカブには出来れば間に合いたいなー。
でもダラダラ行きたいーー

東京→神奈川→静岡→愛知→三重→滋賀→京都→大阪→兵庫→岡山→広島→愛媛→香川→徳島→東京

たぶんこんな感じだろうな。

なんかそこでしか喰えねーうまいもんとかあんだろな。
でも調べんのめんどくさいから目が合ったら喰おう!!!

14都府県2000キロの旅ーーー☆

たーーーのーーーしーーーーみーーー!!!

待ってろばーちゃん!!
copyright © 2005 こい日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
